にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

素敵なお客様 ♪2008年03月08日 19時14分23秒

今日はね、とってもとっても素敵なお客様をお迎えしたのです♪
どなたかと言いますと・・・
な~んと!アベニールさんの人気作家さん、MIFUMI*さんとA natural toneのかおちゃん!!きゃ~。
興奮のあまり昨夜はあまり眠れず。朝からソワソワで。笑

到着されたお二人、可愛いお洋服に可愛いバック~。素敵~。
お二人からプレゼントを戴きましたよお。
MIFUMI*さんからはブロックチョコクッキー♪ とっても美味しかったです~。 ついつい手が伸びちゃって、食べまくり♪もう無くなりそ。ウフフフフフ。ラッピングがまた可愛いかったのです~。(写真はラッピングをはずしちゃった後です・・・)
かおちゃんからはお手製の内布を付けた籠を♪ すっごく可愛いのです~。 バテンレースをあしらった内布にはスタンプが。籠の持ち手部分には赤い革紐に革ボタン・・・可愛い~
かおちゃんの籠にMIFUMI*さんのクッキーを載せてパチリ♪いや~ん、お二人のコラボですよおっ。

ほんわかしてらして、とってもとっても可愛らしいお二人、短い時間でしたが、いっぱいお話が出来てとってもとっても楽しかったです~。
息子達もかおちゃんのお子さん達と遊べてとっても喜んでおりました~。 MIFUMI*さん、かおちゃん、今日はどうもありがとうございました~。また是非是非遊んで下さいね~。約束ですよお。ウフフフフ
あ~、楽しかった♪今日はかなり興奮気味のブログになりました。笑

ただいま & 私のお部屋2007年12月08日 21時26分45秒

皆様・・・
ただいまです~。
約10日程ぶりの更新となりました。

新居への引越しが無事終わり、ネットも今日から繋がりました。わ~い。笑
それから・・・ご心配おかけしておりました腰の方・・・
今はすっかり良くなり、普通に過ごしています。
(未だ重いものを持ったり、次男坊の抱っこが怖いんですけれどね。)
メールやコメントを沢山いただき、本当にありがとうございました。
椎間板ヘルニアでも比較的軽い症状で済んだようです。
ちょっと運動をして腰に筋肉を付け、もう二度とあんな事にならないように気をつけて生活していきたいと思います。

さて・・・
新居へ入居して1週間。
幼稚園の行事があったりでバタバタと過ぎた1週間でした。
今日は舅・姑さんをお招きして晩御飯を食べました。
さすがにどっと疲れが出てきました。
来週から少しゆっくりしたいなあ・・・

さてさて・・・
写真は・・・私のお部屋♪
台所と洗面脱衣所の間にあるユーティリティーが私専用のスペースとなりました。
お部屋といっても2畳、しかも後ろは階段下収納庫があるし、通路にもなるので実質使えるスペースはとても小さいのですけれど、それでも私だけのお部屋~。笑
「台所の傍でオーブンやパンの発酵の様子を見ながらミシンが出来たらいいな」の希望を叶えてもらったものです。パパ、ありがとう~。
早速お部屋作り♪
新しく購入したデスクとアパートから持って来た(元々は実家の父が単身赴任先で使っていた食器棚なんですけれど)棚、籠やら雑貨やらを並べてみました。
うひゃひゃひゃ、嬉しいな、嬉しいな。笑

*お休み中にコメントを下さった皆様・・・
お返事が遅くなり、ホントごめんなさい。ぼちぼちと皆様の所へも伺わせていただきますね~。またどうぞ宜しくお願い致します~。